› ★★★どんぐり食堂♪★★★ › ひとりごと♪ › 9800円♪

2011年05月19日

9800円♪

ツイッタ〜♪とかやってないんで♪
ここでつぶやきます♪
ぼやきます♪
9800円♪
先日♪
長男の高校ではしかが流行出す傾向に♪
ちなみにはしかの予防接種は2歳頃に強制的に公的に打つもので♪
もちろん♪当時に射ってあります♪
ただ一生ものではないもだから高校3年生の頃にもう1回公的に打つものなのです♪
が、しかし公的に打てるのは高校3年生であって高校2年生♪
ということは♪
今、打つということは♪
実費です♪
1年待てばタダなのに♪
実費な訳です♪
なんでだよ〜!

看護士さんにもさんざん♪
来年まで待てばお金かかりませんよって♪笑
結局、打たねば部活動にも影響するものだから♪
泣く泣く予防接種を昨日打ちました♪

抗体ができるのが1週間♪完全には1ヶ月♪
ちなみに今、流行りつつあるはしか♪
もしかすると、もうすでに潜伏してるかも?!笑

もう♪
切なすぎる♪
9800円もかかったよ♪
領収書捨てられない私♪笑


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
スタンドバイミー♪
スタンドバイミー♪(2015-03-05 22:47)

働く車♪
働く車♪(2015-02-26 15:36)

どんぐり♪
どんぐり♪(2013-09-08 21:18)

大会♪
大会♪(2013-09-08 05:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9800円♪
    コメント(0)