› ★★★どんぐり食堂♪★★★ › どんぐり食堂 › ポチットな♪

2010年06月10日

ポチットな♪

ポチットな♪
ついに♪
かき氷機♪
ポチットな♪
しちゃった♪笑


来週♪
梅雨まっただ中あたりから♪
きっと♪
氷がはじまるよ~ん♪笑

あくまでも予定♪笑

ラン♪


同じカテゴリー(どんぐり食堂)の記事
花のある生活♪
花のある生活♪(2015-07-02 19:35)

花のある生活♪
花のある生活♪(2015-06-26 14:59)

花のある生活♪
花のある生活♪(2015-06-15 13:26)

どんぐり食堂♪
どんぐり食堂♪(2015-05-21 15:51)

いっちゃお!
いっちゃお!(2015-05-14 15:43)

ふきの雨♪
ふきの雨♪(2015-04-09 22:31)


この記事へのコメント
こんばんは

本日は突然お邪魔してスミマセンでした。
今度、子供つれてタマセン食べにいきます。

宜しくお願い致します。
Posted by oobaooba at 2010年06月10日 22:39
あの〜♪
いつも突然でぜんぜんかまいませんよ♪笑

そんな気を使わせてしまって♪
かえってすみません♪

ちなみに火曜日が定休日です♪

たま〜に♪
地域の活動や子どもの用事で突発的に店を休んでしまうこともありますので♪
その時はなるべく事前にブログでお知らせするようにしています♪

こちらこそ♪
よろしくお願いします♪
Posted by どんぐり♪どんぐり♪ at 2010年06月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチットな♪
    コメント(2)